Egypt

 

ギザの三大ピラミッド。
エジプトへ現実逃避した友人にベストショットポイントを案内してくれた。
「エジプトは単に観光じゃなく、フォーカスがメインなのでフォーカスの為のガイドだけはしてくれ!」と何度もしつこく言っておいて正解でした。笑
それだけではなく大ピラミッドの中にあるクフ王の内部空間に入れたことが凄い奇跡!!!と、いうかその現地人のガイドが強引無理矢理割り込みな感じやったので他観光客らに凄い罵声を浴びさせられたやが・・・。
あの内部空間は世界的多数観光客の中1日たった150名しか入れないというのだ!
これも現実逃避した友人の繋がりのガイドのコネで。(賄賂か!?)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。