Lake Powell

レイクパウエル近くにあるホースシューベント。
「ホースシューベント」とは馬の蹄の形に川が曲がってる意味。
この景色に出合った瞬間、言葉に出ないほど自然力の脅威を思い知らされたのだ。
特に写真を見ての通りサークル状に曲がってるコロラド川に白い2つの点はどこでも見られるような遊覧船でやっ!!!
スケールの偉大さが判りますのでしょうか!?
今度は月明かりのあるナイトに行ってみたくなりました・・・。
何故かうち的に日中よりナイト派でやっ・・・。(元夜の帝王からの影響!?笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。